ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あらためて10歳!

関ジャニ∞
10歳おめでとう!


長居は解放席にも外れたので、
おうちでおとなしくしてましたが、
何時なら間に合うとかずっと考えてたけど
泣きたくなってきたので後輩ちゃんと花火見ました!
(おうちから)
初日を見て大満足したんだけどね。
でもチケットあったら行ってたよねえー!
でも本当になかったし、
見つかっても一度も見てない人が行くべきだったし!
今回はほんとたっちょんを見るんじゃなくエイトを見たなあと思う。
たっちょんが他のグル―プにいたらそのグル―プを好きになってたと思うけど、
でも今はエイトってゆうグループが好きになった!


つぎは目指せトキオ兄さんの20歳だね!