ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルオブリガード!<お買いもの編>

遠足の翌日はショッピングモールに行きましたよ!
パンタナールショッピングモールは結構大きくってイオンみたい・・・
でもって物価が高いのでそんなに買わず(私比)


まずはビーサン
ブラジルと行ったらハワイアナスですが私はイパネマのほうがデザインが気に入りました!
自分のはイパネマ!セールで800〜1000円くらいかな?

姉と甥っ子の。
甥っ子のはハワイアナス
姉のはイパネマ!

いろんなかわいい柄があるけどおみやげっぽいのにしてみた。
アマゾンでも買えるよ!


続いて皮のサンダル!

これはひとめぼれ。
これ1700円くらいかな?
皮が素足に気持ちよくて・・・うっとり。
会社に履いて行こうと思います。


もっと派手なネイルあるかな?と思ったらそんなになかった!
青ばっかになっちゃった!150円くらい?

かばんはハワイアナスの!

TシャツとジーンズはむこうのH&M的な店でワゴン。
Tシャツの背中がオーガンジー
十祭で来ようかなって。
ジーンズはなんとなくアステカっぽいっつーか南米っぽいので・・・1500円くらい。

オウムくくり写真。

ノースリーブはさっきのH&M的な店で。
靴はショーウィンドーでひとめぼれして帰ろうとしたけど戻って・・買いました。
1200円くらい!


食べ物もたくさん買ったけど。
おやつは特に普通でした!
コーヒー!

だいたいこれくらいしか種類がなくて・・・スーパー3つめぐってこれで全部。
豆はなし。全部曳いてある。
トラディショナルってゆうのを飲んだけどめっちゃ濃かった・・・
スーパーフォルテはどんだけ濃いのでしょう。
アイスコーヒー的な濃さかなあ。


せっけん。
どの国行っても石鹸買ってるwww石鹸マニアですもんでね!

れもんの石鹸を使うのが楽しみ。
丸いのはパッションフルーツ
箱のはパッケージがかわいくて。いいにおいです。
パパイヤとかマンゴーとかカモミールとかエルダーフラワーとか。
石鹸箱がいっぱいになって幸せです!


あ、マテ茶も買ってきた!
まだ飲んでないけど。
むこうで飲んだらガムシロたっぷりだったんだけど。

ダイエットするのに飲むのになんでガムシロ大量に入れるのかー謎です。



次回は動物園編です!