ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ!2014524と後半誌

今週のガムシャラ!
岸君初めての参加!
ひな段のにぎやかしじゃないよ!
後半誌も2冊出たよ!


嫌いなものを催眠術で克服にチャレンジ。
れいあさん諸星さんと3人で。
いちいちリアクションがでかい岸くん。
素でもそうだよね。
いいぞいいぞ!
バラエティー向きだよ!


岸くんはグリンピース(わたしも苦手。よけれたらよける)。
嫌いな理由は奇妙な色。
グリンピースを「このこは!」とこのこ呼ばわり!
れいあさんはトマト
もろさんはゴーヤ
そして催眠術師さんがやってくるけどニセモノ!
本当の目的は苦手を克服ではなくて、
空気を読めるか!でした。


だまされたと分かった瞬間の!
みゅうとさんの怒った顔と、海人くんのびっくりした顔と
れいあちゃんの女子力。
そして岸くんともろさんは、うでを掴みあって大暴れ!
誰も不幸になったり貶められないドッキリって最高です!


さて空気読む岸くんは当然大人として
かかったふりをしてグリンピース食べます。。。「食べれます・・・」
スタジオのVTR見てるみんなが顔面崩壊して笑い転げてる!
れいあちゃんももろさんもがんばります。


もう1チームはジェットコースターを克服。
みゅうと、海人、半澤。
みゅうちゃんと海人くんはがんばりますが、半澤さんは気を失いかけて
「怖いものは怖いんです」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとに半澤さん気の毒ででも面白くて
今回のMVPだったのでは!


ということで今回はとってもがんばった岸くん!
かわいさがあふれ出てました!
ちゃんと催眠術師さんに「Nice To Meet You!」ってごあいさつもしたし、
まんまる目を見開いてそんなに文句も言わずけなげにがんばってました。


来週は激辛料理ツアーってことですが!
つらそうでしかない・・・
でも松倉くんのあのかわいい笑顔がゆがむのを見たいですww
再来週のロケにも参加してたっぽいので、
6月はたくさん見れるかなー??


がんばれーーー!

さて後半誌!


まずはM誌!
こちらはキャットストリートの自転車屋さんで
じくいわれいあと4人のダブルデート←!
この自転車載ってる岸君がとってもかっこよくって><
早売り出てから指折り数えて金曜朝一で買いました。
足が長すぎるよ・・・
撮影エピソードで
れいあちゃんと一緒に撮影してて、
岸君だけ先に車に戻っててって言ったのに、
いなくなっちゃってみんなで探したら全然違う駐車場にぽつんといたという・・・
かわいい・・・
でもってれいあちゃんごめん。
いちおうはてなでは顔はかくしてみた↓


そしてぽぽ誌!
こちらはじくいわきしみやでプール!
必ず集合時間の30分までにくる岸君(えらい)
みんなが来るまで「先にはいっちゃだめっすか」
とそわそわしてたらしい!
がわいい!
みんなめっちゃたのしそう。
髪が濡れるのヤダとか言ってたいわしも
みんなを沈めてうれしそう。
(岸くんは沈められて嬉しそう)
夏ぽくてよい記事でしたよー!


ふわードル誌ってとっても楽しいねっ!