ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

24時間テレビ37

決まりました!
もう去年から来年はエイトだね的なことをまわりのオタク達から言われ、
もう貯金箱ももらっていた私でした。
発表は去年も元旦だったし重大発表とか言ってたもんね!
予告も流れてたし!
こないだはなんだかどたばたというか・・・
震災直後だったし。
なかなか難しいタイミングだったけど。
内容はとってもよかったし!
すごく心に残ってるお仕事のひとつ。
楽しみでしかないです。
こないだ見直してみたらほんとにすばらしかったし。
書道と楽器演奏が特にね!
今年も素敵な松原が見れる予感しかない。やさしさが見えちゃう気しかしない。
ドラマはだれがやっても去年の大野さんのみたいな素敵なドラマ
(前向きでふつうにいい話)
だったらいいな。
6月くらいからいろいろロケが動くのかな?
がんばってね!
とっても楽しみです!

(たっちょんの髪型も)