ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きらきら週3ジム

きのうも素敵なヨコさん。。。
麗しすぎる。
サルエルもお似合いでほんとしゅっとしてるー!
痩せたのかなあ。


まつにいからメールが来てすごいねって言われたはなし。
べえさんの落語を見に行ったらちょっと官能的で、
前のカップルがいちゃいちゃしだして気になったヨコさん。
そのあとべえさんちに遊びにいったヨコさん!すごい!


早着替えが苦手なヨコさん。
みんなはけてすぐ着替えるけどつい飲み物のんで休憩するから、
着替えのあとは一番最後に登場することになってる!そうなのか!


週3でジムに行ってるから代謝がよくなって汗すっごい出るヨコさん。
!!!!
週3で!ジム!
にのうでまくってくれるヨコさん!!
ひーーー!かっこいいいいいいたまらん。
筋肉すぎないにのうで!!!たすけてー!(・・・)
なんかのアザがあります。ほんとに素敵すぎる!


あと何回なのかなーー!
リアルタイムでやっぱり見たくて、
もう今日は1時間寝坊したよ!
遅刻はしてないけど、
猫と遊べなかった><