ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

韓国旅行準備

さて3月中旬に韓国にゆくことに!
1年半ぶりです!
化粧品買ってお洋服買って、靴オーダーして、おいしいものたくさん食べて汗蒸幕に行きたいです。
サンプル使ってよかったもの。
[rakuten:kimuchinoaki:10021918:detail]
オレンジのビタミンCのもあるらしい。けどそちらの評判はあんまりよくない。
ヒリヒリしてベトベトとか。
こちらの海藻のほうはめちゃくちゃしっとりでべとつきもなく、
とろろ昆布ということでほんとに色もとろみも昆布。

アルガンオイル日本だと高いので買ってきたい。
薄幸させることにより、
浸透が相当いいらしいので馬油的に使えそうです。
ブースターになるかも。
[rakuten:cosmebeauty:10000767:detail]
リンクがなかったのですがこれ↑のヤギミルクの乳液がよさそうです。
乳液とクリームの間の粘土ってまさに理想です。
[rakuten:cosmedoll:10007200:detail]
これら美白ものがほしいよねってことでいろんな種類の美人図の美白をラインで買おうかなあ・・・
と思っています。
そしていとさん(今回一緒に韓国にゆきます)おすすめダナハン。
[rakuten:hanryumyk:10000010:detail]
なんか結構廃番になってる!ってことはリニューアルするのかな??
いとさんにおすすめを聞きつつ
買ってみたい。


オーガニックコスメも増えているようなのでいろいろ買っておきたい。
1年分、買わなくっちゃ!