ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

初売り!

さー初売りでたまったうっぷんを晴らしてきましたよ!
まずは心斎橋OPAで。
サチさん待ってる間の衝動買い。

グレーに蛍光オレンジとピンクのラインです。
ちょっと私にしてはしゅとした??感じ。
モヘアです。


続いては横浜ジョイナスで。

赤いセーターがずっとほしくて。
いろいろ見てたのですが、
なんか違うーと思っていて。
見つけました。CHILD WOMANだと思います。
薄手のアラン。
肩ボタンもつぼ。
男の子がこんなん着てたらかわいいのにーと思いつつ。
細身のデニムとおととい来てました。
すっごくかわいい(服が)

こちらも黒いTOPSがほしくてほしくて。
刺繍がツボです。わたしっぽい。気がする。
一緒に写っているのはうにくろさんのレギパン。
今日履いています。らくちんねー。

これは完全に予定外の。
大阪帰りだったので緑をチョイス。
ペタンコ靴は何個もほしいです。

これはアトリエドサボン。
オレンジのカーディガンがほしくてほしくて。
へちまからーもほしかったので即決です。
スカートは最近作ったのばっかでちょっとっちゃんとしたのをと思いまして。
あとはいくつあってもよい白シャツです。
刺繍がかわいいのです。りんごの木です。


続いてはぞぞたうんです。

アトレリエドサボン。ずっとお気に入りに入れてセール待ちだったものです。
音符シリーズです!
フェルマータ?スラースタッカート?そんなんです。
かわいい!!

ネネット。
ちょうかわいいーーーー。
今日着ています。
これかフランシュリッペのコアラかのスウェットがほしかったのですが、
どっちかってゆうとおとなっぽいキノコにしました。
おとなっぽい・・・は自分基準。


満足満足!
春のお洋服も楽しみですー!