ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

4年目の大阪の女

12月30日から1月2日まで大阪の女になってきました!!
行動記まとめですー!
遊んでくれたみなさん!
ありがとうございましたん!
写真たっくさん!

今回はまいちゃんと向かいました!ぷらっとこだまでー!
16時くらいに新大阪について、
ホテルに荷物を置き、
OPAに集合!
まいちゃん、みりちゃん、ゆうこちゃん、ぴーちゃん。
OPAの上のピエトロで夕飯。
ゆうこちゃんはほんとひさびさな気がして
怒涛のトーク
ライブは19時からとゆっくりめだったので、
早めに向かう。
終演後はまいちゃんは飲み会へ。
私はフレッシュジュニアからずっと風邪っぴきだったので、
早々とホテルへ。
めっちゃきれいだったので次回もここに泊りたいぞよ!

朝は8時に起きゆったりモーニング。


モーニングが好きすぎる。
もっと早起きできる人になったら(老後)魔都東京でもモーニングしたいくらい。
11時開演だったので、
10時すぎに会場へ。
ついったーでベロさんがケンタッキーを現代人と打ち間違えていたので、
現代人ことケンタッキーへむかう。
ベロさん、あきひさん、あさぎさんに会う!
そしてあさぎさんと一緒にスーさんのもとへ!
スーさん親子、きんぎょさん、ぴーちゃん、ゆうこちゃん、ちどりさんと遭遇!
31日はゆうこちゃんと入るはずだったのですが、けいさんにバトンタッチ!だったので、
けいさんまいちゃんと観賞。
終わった後はまいちゃんとうどんを食べに。
なんばへ。

道頓堀 今井本店
〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-22
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

おいしいーーーよおーーー。
かちん入り鍋やきうどんを食べました!
そこから大丸まであるいて、
みりちゃんと遭遇。
アートアクアリウム展を見ました!
ほんとうに素敵・・・


念願だったので行けてうれしかった!
みりちゃんありがとう!
このあとは解散して少しホテルでゆっくり。お昼寝。
ひろさんが1階のカフェにいるとTwitterで見て、
ご挨拶しに!いきつつ。グーグー寝ました。
夜の決戦に備えます。
19時からは紅白〜じゃにーずかうんとだうん観賞会!
みりちゃんほんとうにありがとう!
シャンパンタワーもありました。

ライジングサンも踊れて、満足。
みんなと見れて本当によかった。
そして心底感動しました。
紅白の感想はまたおいおい書きます。
ほんと楽しかったああああああ。
なんかすごい飲んだのに、
緊張からか全然酔っぱらわないで、
ホテルに戻りました。
1日はよふかししたのでグーグー寝て11時に起きた!
モーニングは終わっていたので、ランチ!
でもランチがすごくよかったー。


とにかくこの日はひまでひまで・・・
このひチェックアウトだったのででっかい荷物でいくたまさんへ。
去年?かな?りょうちゃんがみんないくたまさんいくでしょ?って言うてた気がする。




えんむすびのお社と、芸能のお社へ。
芸能のお社では他人の息子たっちょんについてお願いしときました。
そしてホテルがおなじだったひよこさんに会いにホテルへ戻り、
ウェルカムシャンパンで乾杯。

サチさんを迎えにOPAへ。
待っていたら姉ちゃんから電話・・・
「朝からようちゃんがいない」えええええええ
がーーーーーん・・・
うううううううわーーーんん><
動揺しておろおろするわたし・・・
ようちゃんごめんねごめんね><
落ち込み・・・
つつもカフェで日本酒を飲む。

OPAの上のカフェが居心地よすぎた。
スーさん、きんぎょさん、まいちゃん、ゆうこちゃんも来て
ゆっくり早夕飯。
だけど動揺中。
そして会場へ。
ゆきしゃん、きゃなたん、あいこちゃん、あやさん、ナカハラさん、会えましたー!
終わったあとは、ぴーちゃん、ゆうこちゃん、みりちゃん、まいちゃんとなんばで待ち合わせ。
まだ動揺中。
風月へ。
お好み焼きを食べつつ、横山チームの初愚痴を聞けました。ありがたや!
動揺したままみりちゃんちへ・・・
みりちゃんの部屋はみりちゃんそのもの!
愛があふれたお部屋でした。
お風呂入って出たらママからメール!
ようちゃん、いました!2階で寝ていたらしい。
よかった・・・・
寝る前にわかってよかった・・・
安心して寝ました。
そして朝、新大阪を後にし、
新幹線でまた泣くという恒例行事でした。
来年も・・・いけると・・・いいな!!