ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

紅白歌合戦(初)

紅白歌合戦初出場おめでとおーーー!
紅白って本当に出るのは大変な難関だと思います。
リハにちゃんと出れるのか、
心配ですが、
30日はまだチケットないけど
「リハからおかえり!」
31日に
「がんばって!いってらっしゃい!」
1日に
「どうだった??」
って出来たら嬉しいです。
きっとえいとさんを初めて見る方も多いでしょう。
そんな中でどんなお仕事を見せてくれるのか楽しみです。
太鼓の達人、太鼓披露しちゃうかなあー??
背中の筋肉見せちゃうかな??
いろはとあおっぱながいいけどどうかなーー??
これで大河や朝ドラ(両方私が大好きだから)につながったり、
明日はどっちだのレギュラーとか、
全国放送はみんなが見れるしNHKばんざーい!(CMもないし)


31日みんなで見れそうなのもわくわくー!やいやい言いながら見たいー!


ほんとうにおめでとう!国民的アイドルへの新たな一歩だね!