ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23ベラルーシ戦

がんばって起きてみてたんだけど、
後半途中で寝ちゃった・・・
まだまだなチームです。
前よりは連携ができてたかと思うけど。。
中盤がびくびくしてるように思いました。
攻めない。横に、後ろに回す・・・
相手の背も高いし、慎重になるんだろうけど、
テストマッチなんだから。
もう少し攻めて、掴んで欲しかった。。。
監督は1TOPて言ってるけど、
大津下げてけんゆうと永井のツートップじゃだめなのか・・・
とにかく若いからメンタルが・・心配。
そんな時は麻也さんと徳さんの出番ですね!


率先して準備や後片付けもする先輩たち。
叱りながらもオフではいじられてる主将。
現役一応大学生のサッカー選手。


やっぱりスカウトも大注目!
マスコミも。
頑張り時だ・・・・。



あと1週間で五輪開幕です。