ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

27ちゃい


大倉忠義さん
おたんじょうび
おめでとう
ございます★★

27歳のお誕生日おめでとう!
わたしがおめでとうを言うのは4度目です。
26歳はドラマもananもポパイも結構楽しませていただきました。
一番はFIGHTツアーで、MCを横山さんとともにまわしているさまに、
すごいことだなーと思いました。
先日のよこくら誕生パーティーでみた、
昔のたっちょんは、
「ぼくしゃべらないかかりー」
「ぼくうつらなくてもべつにいいー」という感じが垣間見れていたのに、
いつの間にしゃべる位置を見つけたんだろ。
頼もしいかぎり。
27歳のたっちょんに願うこと。
よいお芝居のお仕事をすること。(石津はかなり!いいけど)
おしゃべりのお仕事をすること。(ラジオなり、みならえ!ひなを!)
です。
そして、8周年は半分はなにもなくすぎてゆく感じなのでたっちょんが一番輝くライブで早く会いたい。
あと、この、倦怠期のわたしに衝撃的な胸きゅんをwww

今日のケーキ

今日のお昼はカレー



しっかりつかまえててね