ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

父母参観

今日はお墓参りのついでに、
父母姉が入居予定のマンションを外から見に来ました。
居住中なので中には入れません。
環七側は人も車も多くて夜でもにぎやか。
逆側は高級な大きなおうちがたくさん。
その環七とは逆側なのが、
実家の近くの静かな住宅地みたいで、
安心したようです。
入り口もきれいで。



いまのおうちでたくさんのカタログを見てもらいました。

  • 食洗機はあったほうがいい
  • 床暖房もあったほうがいい
  • やっぱり2重サッシのほうがいい
  • アイランドキッチンかスタンダードで別途カウンターがいい

以上が我が家の主婦たちの意見でした。



みんなが帰ったあと「かもめ食堂」を見ていました。
照明がいいなーと思いました。
キッチンはこうゆうのがいいかもなー。

これです。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]