ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

麻布十番まつり

本日はちよさん(id:chiyorin6)号令のもと、
ヨコヒナ好きが集合しましたあー。
2日ぶりのつやのさん(id:imi_j)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、わたるちゃん(id:wataru0509)と、麻布十番で飲みながら歩き、ギロッポンで語りました!
食べたものは、柚子モヒート、カムカムハイ、豚コタツ
(なんかケチャップライスのきりたんぽみたいのに豚バラがぐるぐるになっていて焼肉のたれで焼いてあるようなやつ)
人がものすごかった!!!!
でもおいしそうなものがたっくさん。
楽しかったですう。
そして語りタイムが!
熱く語るわたくしたち!
ヒナちゃんのまつげ、長いなんて知らなかったwww!!!
こんどはきっと注目してみてみます。
ジュニアの話も盛り上がりましたー!!
嬉しそうなわたるちゃんがかわいかったよお♪


またネットで、リアルで、楽しく集いましょう!!
ありがとうございました!