ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

よこまるにっきと左目

まるー!
ぐっときたぜよ。
わたしも大倉さんはもちろん、みんなの笑顔で一日が何倍も陽気になるよ!
ありがとう!

よこにっき!
なんて!なんて!かわいい男子たちでしょう!
プライズってぜったい誰かがばらしそうなのに、
結束が違うね!
ひなちゃん、よこちゃんのちゅう。。。いいな。。。。
みんなが楽しそうでなによりだー!!わたしも楽しい!のがうつった!

ひだりめ。
今頃やっと見てます!
警官が、めちゃんこかっこいい。
足が長いよ。
帽子なしのオタクヘアーもきもかっこいいよ。
FAX送ってるよー。
いつぞや、よこちゃんはいるかの調教師だったなあ。。

なんかとってもあいのすけがかわいそうです。
ほんとうは優しい兄ちゃんは別にいて、
あの兄ちゃんもSPのときみたいに仮面がはげて別人だといいなあ。