ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あさから左目兄弟

スッキリのヨコさんが終ってから出社しました!
ズムインのふたりがめちゃんこかわゆし!
明日が楽しみです。

そんでもって、スッキリはヨコさんだけでした。
がんばって「ばんせん」してたよ!
ドン!がどんなだったか早く見たい!!

朝からほっくほく。



イベント、当たらないだろうなーと思ってたので、
ショックは少ないんですが、
それよりも1ヵ月半待ちにまったシロダーラを予約した日とかぶってしまってたので、
おおおお。とも思ってたんですが、
レコメンはそりゃねーよ!
でした。
以下数字的妄想です。

>47より売れたとの発表
>28万枚以上
>店頭在庫分を抜いたとしても少なくとも20万枚はヲタクのお手元に
>全員が応募しなくっても8割は応募で16万チケット
>ほぼみんながヲタクがゆえに2枚が多くて人数にして10万人くらい

て1/10よりは高い倍率だったのでは。。。

なのにー!
イベントで会いましょう!ってゆうなー!
残念ながら落選した方もなんらかを御楽しみに!
とか言って!言ってよ!

次の目標がないと走れなくなっちゃうようー!