ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏休みいちにちめ

新潟で過ごす夏休みです。
昼前には新潟に着き、こなきと待ち合わせて三人でへぎそば。
うまい。
つるりとしてる!
食べ終わったころにMさんと待ち合わせ。
ロミジュリ以来。
四人でてろてろ歩いて朱鷺メッセへ。
周りの芝生も気持ちよい、ナイス会場です。

入口でまちこちゃんを発見!
つかの間のランデブーでしたが会えて嬉しかった!

中へ入るとすぐ客席。
こなきたちは入口すぐが席でした。
私たちは上手のはじっこの方だけど前から四列目!
すごいっ!!驚愕です。
はじっこだからジュニアゾーンでしたが河合さんがかわいかった。。。とっつーも元気にお手ふり。

トロッコも全員割と満遍なく近くだったけど、
じんじんの両手お手ふりがかわゆく、田口さんは天使で、こうきたんはめちゃくちゃ素敵でしたっ!

ライブ内容はかつん担のみなさまが書いてくれるでしょう。

こうきたんがどんだけかわゆかったかっ!

終演後は芝生でのーんびり。
まったり感想トークをして、ホテルに荷物を起き、魚料理屋へ。
めちゃくちゃうまい寿司を堪能!
刺身もうまーい!!
17時くらいから22時くらいまでいろーんな話しをしました!
ジュニア妄想と推測がほとんど。
ほんとに何が起こるかわからんジャニーズワールドです。
楽しみすぎます。
日本史並にこゆい。
下剋上あり、戦乱あり。末永く見守りたいと思います。
こなきたちをバスまで見送り、ホテルに戻り即寝てました。
今日は観光します!
うまいものツアーだ!