ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

破門と新年会

破門と新年会見ました!

 破門初日に見ました!

 

面白かった!

飽きずにテンポもよくキャラクターがみな魅力的で。

演技派がそろっていて楽しい日本映画でした!

 

横山さんが横山さんじゃなくて二宮としてそこにいた。

横山さんはいつもその人になるような気がするけど、

時夫とか13歳の高野くんとか今回の二宮くんみたいな感じと

クイズショウとか左目とかONみたいな感じとの2パターンがあるとして、

わたしは時夫も高野くんも二宮くんも大好きなので前者の横山さんが好き。

切り取った静止画としては後者のほうが美しいけども。

 

原作はシリーズとしては後半の方らしいんだけど、この破門になったあとのお話は続いているようなので続編はあるのかなあ。

あるといいなあ!

ジャニを追っかけているとなかなか楽しい映画に当たることは少ないけども、

(去年は黒崎くんがあったけど!)

また楽しい映画を見れるといいなあ。次はとうまくんですね。

 

そして新年会も見ました!

みんな大人になったなあとしみじみ見ました。

墓場まで持っていきたい秘密は気になるけど、

笑ってるから笑えるようなことなのかなあ。

たっちょんはもう貯金が億あるとか

よこさんは実のお父さんが再婚しててほかにも弟妹がいるとか

とにかくもういっぽ上へ目指してくれるのはすごくうれしい

漠然とした夢も教えてくれたし、

もう一回り大きく!

全員の名前を巣鴨のおばあちゃんがわかるくらいになるといいなあと思います。

一人ずつが少しずつ今までより大きい仕事をする。

それがグループの力になると嵐を見てると思います。

全員がゴールデンの主役やるようになって不動の地位になったような。

エイトさんの場合はドラマじゃなくてももちろんバラエティーでも舞台でもいいんだけど、一人ずつが大きくなる、

それが見えたら一個ずつの個々の仕事を一生懸命応援するしかないよね!!

応援する側も応援の仕方が見えたように思います!

がんばれエイトさん!誰もが知ってる7人になる日まで!