ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

サマステキングダム 後半

Princeちゃん22公演お疲れ様でした!!

7回だけど1/3くらいは入れたんだなー

どの回も楽しかった!

 

後半のMCなどまとめ!

【サマステ811朝】

岸くんが村木の村木を狙い
岸くんの岸くんを触り返そうとする村木♡

はしみず不在(;_;)

でもほかの子の出番が多くて!

みずき→作間って感じだった。

 

パフォーマンス対決で勝ったPrinceちゃん。

神)プリンスコールしてくれてもいいよ
みんな)Sやなー!
岩)大丈夫だよ、みんなプリンセスだから♡
岸)以下同文です

 

猪狩んのトークは
猪狩)質より量です。岸くんと同じスタイルです。
岸)なんだよおまえ〜

ちょっと嬉しそう

 

まよぷりオカルト特集の話で
岩)岸くんはやっと今朝除霊が終わりました♡

 

岩)岸くん今日はロシアから来たんだよね♡
岸)!!??朝から渡米してきました!
客)ザワザワ
岸)とべい、違う?

違うよ来日だよ

 

平)最近さりげないオシャレが好きなんだよね
岩)岸くんオシャレだよ
岸)オレオシャレだよ
平)今日抹茶みたいだった。ピクニック行くみたいなバックで
岸)オレの世界を壊すな

トートバックのことかな??

 

グッズにいちいち名前つけるいわち
ペンケース?ポーチは
岩)きしゆうた!
岸)あーついにオレもこうなっちゃったかー

 

【サマステ813朝】

パフォーマンスバトル投票声出しの時
客)いがりーーー!
平)いがりーって言ってたね!
猪)僭越ながら。
岸)せんえつってなぁに
神)岸くんにそんな難しい言葉を使わないで!
岸)後ほどググります。

 

プリプリ、ちびジュを呼ぶ時に岸くん口笛で「ホーホケキョ」

 

客)ざちょおーー!
岸)よっしゃー!
神)岸くん座長じゃないでしょ?
天才松松)岸くんまじしんどいわーーー
岩)こいつやっべぇ〜

 

本)岸くんの目力すごくて怖い
岸)やめろよぉー
岩)岸くん今日髪型かっこいい
岸)ちょ!
客)ヒューウヒューウ♡
岸)俺マジ褒められて伸びるタイプなんで
岩)それだ

 

涼ちゃん、ドラム叩きながらいがりんに優しくうなずいたりしてて…くらまる思い出したわ…指定だとドラム生音少し聞こえたよー。

 

ENのノーマターマター、
上手の赤布が降りちゃう。
慌てて押さえるハイハイちゃん!これがめっちゃかわいくて!岸くん見るの忘れてた(°_°)

 

【サマステ813昼】

見学宮近さん!

みやちパワーでみんなほんとテンション高い。

みやちがみんなに与える力が本当にすごい。

 

平)宮近どう?
宮)みんな!金メダル!( ´ ▽ ` )ノ

お父さんみたいだった

 

プリプリの前の挨拶岸くんすごい低い声で
岸)岸優太です。
神)なんかいまイケボがひとりいましたけどね、いいんじゃないでしょうか。
岸)あ、ホント?

 

完全マイウェイ。
バルコニーきしいわ。
岸)みやちかー!
宮)(口に指をあててシーッ)

 

今日のまよぷりは心霊スポット。
岸)人生で3本の指に入るくらい怖かった。
神)岸くんが嘘っぽく言ってるけどリアルです。

 

岸)思春期ってもう終わったのかな?
元)岸くんもう二十歳でしょう?

 

パフォーマンス前
平)どんなパフォーマンスですか?
岩)岸くんがタケコプターで飛びます♡
岸)…タケコプター使ってもいいけどちょっととっておこうかな。

 

博多で岸くんに美味しい店に連れて行ってもらう話
岩)でも岸くんまじ方向音痴だから。楽屋もわからないから。
岸)みんなで行こう?
岩)きしさんぽ!

 

グッズ紹介。
岩)岸くん今日バンダナ巻いてきたんだよね♡(頭に巻かれる岸くん)
岸)リアルに給食係以来に巻いたわ
平?)湘南乃風ふうだね
みんな)♪あー真夏のジャンボリー♪
岸くんがバンダナ取る
客)エーー
岸)えー!おかきくけこさしすせそたちつてと!

 

そしてハイジェは最後のウィークもいつもはキャッキャしてるだけなのにさくみじゅがバキバキ踊り出してだんだんみんな一緒に踊り出してカッコよかったてゆうかさくみじゅのダンスがほんとカッコえええ

 

ハイジェちゃん、エレショでニヤニヤしてるかと思ったらパーフェクトヒューマンを全員でやりだして、それがカッコよかった

 

平野さんが岸くんにいいイヤフォンもらった話
平)高いイヤフォン買う勇気がなくて岸くんにそれくださいよぉ〜〜って言ったら「え、交換ならいいよ」ってデニムと交換した
岸)物々交換だいすき!

 

11日はハート、

13日はハート指差し&うさピース!

岸くんはほんとうに細やか・・・・

 

最後の最後にやっと作間くんがうさピースを覚えた!!

よかったよかった。

かわいかったですよ!!

 

今回のサマステはほぼクリエと同じだったけど、

でもPrincePrincessが本当に名曲で何度聞いてもよすぎる。

キラキラ輝いてる。でも這い上がる強さがある。

きりっと前を向く三銃士が誇らしい夏でした!

 

次はケンティだけど3人ではジャニワだね!頑張って!