ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ銀座 Prince公演5/13.14.15

行ってきました!

今年もおともだち皆様のおかげで見ることができたよ!

いつもはコピペしてたけどツイッター引用をやってみるよ!

 

緞帳下りている状態で円陣の掛け声が聞こえます。

そして勝つんだWin!

衣装は水色のサテンの燕尾服。

ブルーと白のパッチつき。

白シャツ白いスキニーデニム(大好物)

白いナイキのハイカット。

パンツと靴は最後まで同じです。

しょっぱな勝つんだWin!

盛り上がりまくる!

「デカイ夢追いかけて 上に上に上に行こうぜ」

「こんなとこで終われない 何があっても 前に前にいこうぜ」

 

2曲目はMessenger!

ろくーんのマイク6本を思い出す・・・

初日はここで泣いちゃった。

かつんロスがひどいせいです。

「かなわない夢なんてないさ」

「おれたちずっと一緒だぜ」

 

ロックな曲が続きます。

3曲目はノーマターマター!

「器用に生きてく 取説もないから はずしたり転んだり」

てゆうか序盤でもう息切れ、

私もちょっと本当に呼吸が苦しくなったよ踊りすぎて。

ひとりずつメンバー紹介があって、

ひとりずつはけます。

 

3日目以降はここにバンドゾーンが追加されました。

バンドセットが出てきて最初にじんちゃんが出てきて、

いわきしが出てくる。

Booster、トランジスタGガール、JUMBO。

全部TOKIOさんだけどJUMBOしかわからなかった!

でも岸くんは小川くんとずっとヘドバンしてて楽しそうだった!

岸くんの衣装は黒いロングジャケット。グレーのファーつき。

裾ほうに金でスカルの刺繍。

中は白いTシャツ。サングラスの印刷つき。

ジャケットは山下さんの?って見かけた。

ちょっと大きそうww

 

バンドのあとは青天の霹靂!

またもろくーん!

めっちゃかっこいいです。

Princeちゃんはロック調もダンスも歌もいい。

少クラでもやってくれたシリーズです。

 

次はBack Fire。

KinkiさんのDアルバム。

これも少クラでやってくれました。

ほんとかっこいいいいいい><

3人のダンスが本当どんどん合ってくるね!

 

ここでやっと小休止。ここまで暴れまくりです。

勝利さんのA MY GIRL。

しっとり歌いあげる。3人ともソロもユニゾンもほんとうまくなったねえ(目を細めるおばあちゃん)

 

岸くんソロはGUILTY。Vさん。

岸くんが!!!不倫ソング!!!

ファンの年齢が高いの知ってるの・・・

13日は椅子使いも雑だったけどオーラスではとってもいやらしく椅子をなぞっていらっしゃいました(白眼)

白スーツ。とてもしゅてきでした・・・

 

このあとじぐいわの2人でキスマイの祈り。

これが下手階段上にじんぐじさんが登場して暗い照明のなか、

顔の横でカウントするんっすよ。

「Five(右手広げて右顔の前に横にする)」

「Four(右手たてにふって指を1本折る)」

「Three(以下続く)」

「Two」

「One」

ヒーーーーーーーー

かっこよすぎかっこよすぎてもうコワイコワイわー。

なんなのこの子!!!!

祈り、とってもよかったですぅー!!!

 

さてここでジャニワダイジェスト。

チビのシークレットエージェントマン。

土日はカットだったけど岸くんのDance!いわちの東京ブギウギ!

Dance!一回しか見れなかったけど相変わらずのハイトーンユウタ

いとしいです・・・

みんなでLet's Go To Earth。

からの!!

Not Enough!!!!

最高か!ジャニワ、みんなノイナだけのために行ってるようなもんのノイナ!!

群舞と合唱のノイナ!!!

クリエでノイナなんて天才でしょうか。

みんなで踊りまくってコールしまくって超楽しいでぇす!!

こんなに楽しいならPrinceちゃんのジャニワもちょっと楽しみになりました!

正直ジャニワかよって思ってたけど・・・

からのHelloハルイロ。

掛け声と振付!!

めっちゃ楽しい。ここの2曲でまた息切れ・・・・

ハアハアです。(萌えではなくリアルに)

やっとMCです。

 

MCまとめは最後に回します。

MC後はちびのコーナー。

世界がひとつになるまで~3秒笑って

3秒笑っての中毒性がやばいです。

頭から離れない!!

 

ちびのあとはバンドとじんちゃんが登場して

神宮寺さんソロ。

黒いシャツに色落ちスキニー。めっかっこよ。

ひとりぼっちのハブラシ

 

曲が終わったら12列前にきしいわ登場!

岸はサル、いわちはブタの耳をつけて登場!

衣装は白シャツ。

舞祭組のてぃーてれ!めっちゃかわいい!!!

ステージにもどってちびと輪になって高速で走る!

いつのまにか岸くんだけ輪からはずれる!

横尾さんパート、岸くんのリコーダーソロ!(白いアルトリコーダー

直立不動で真剣に!!!いわちがかがんでマイクスタンドの係!

去年のサマステのCANDYバイトリーダーを思い出しますwwww

毎回見学席が崩れ落ちそうに爆笑してたwww

岸くんが真剣なほどおかしいのはなぜ・・・

 

歌い終わって息がきれたままBYAKUYA(ブタとサルのまま)歌いだす。

1コーラスではけて、ジュニアが続きを歌います。

 

3日目まではここでカナシミブルー。

赤いナポレオンジャケット。背中にユニオンジャック

イントロでキャー!!みんな大好きカナシミブルー。

 

VさんのMAGMA。

かっこいいよー踊れるPrinceちゃんかっこいい!

嵐ちゃんのMonster!

またすごい悲鳴!みんな大好きMonster!

Princeちゃんは嵐の中でも大野さん系が似合うね!

衣装もいいしほんと踊りまくってくれた!

 

同じ衣装のまま、

きしじぐでKinkiさんの愛について。

すごいすごーいいい曲!

初めて聞いたけどほんと二人の歌が

透き通っていてのびやかで本当にうっとり・・・

「形はないけれど 心の奥でちゃんと感じていて 離れていたって いつでもあなたを 愛してる人たちがいることを」

 

ここでいわちソロ。

仁のHey Girl!亮ちゃんが作った曲!

本当にかわゆいんです!!!

サビで

岩「YOU!」

お客「YOU!」

ってコールが5回くらい続いて!

ちびもほんと可愛かったし、いわちの衣装は黒いパーカーにノンウォッシュの太めのデニム、腰にピンクのバンダナ下げてます。

振付もものすごくかわいいーーーー!

亮ちゃん天才!!

 

神宮寺さんがスネア持って登場。

チビとストンプ。

白い軍服。

前立てが黒い。かっこいいいいい。

JUMPちゃんのBeat Line。

「限界を 飛び越えて 運命を 切り開け」

めっちゃ会場が沸騰する!みんなでヘーイ!!

 

この流れでGreat5!!!

イントロでウォォォォ!!!ってなるよね。

熱い!熱いよPrinceちゃん!

岸くん暴れまくってもうぐしゃぐしゃです!!

 

最後はセクゾちゃんののPOWER OF RUN!

ほんと最後まで駆け抜け過ぎ!!!

踊りまくってる!!!本人たちもお客さんも・・・

「ひたすら走ってくんだ ダメでも走ってくんだ 止まる選択肢はない」

 

 ENは最後の日はなぜかカナシミブルー・・・

アンコールっぽくない。

ほかの日はVさんのグッデイ!

超かわいい!

グッデイ大好き!

からの勇気100%でした。

最後まで踊りまくって超楽しかった!!

 

13日の席が前すぎて意識が飛びそうになった・・・

14日は2つとも通路だったし、

最後は落ち着いて見れてとてもよかった!

ハイタッチもやっとできたし><

ありがとうをありがとう!!

 

以下MCおよび感想のツイまとめです。

●13日夜MC

●14日昼MC

 

●14日夜MC

 

●15日夜MC

 

 

●13日夜の感想

 

●14日昼の感想

※キンプリ6人が集合して、

アンコール1曲目にサマーステーション!!!!

 

 ●14日夜の感想

 

  ●15日夜の感想