ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

元気が出るツアー京セラで起きたこと。

オーラス。

もうほんと。

勘弁してくれ。

12月はほんっと仕事がつらくて。

毎週出張。早朝から夜中まで外で立ち仕事。

吹雪や雨の中。

東京ドーム1回しか行けないのもほんと悲しかった。

9年でそんなの初めてだった。

京セラがあるし!と思ってたのに。

 

以下は同意を求めない個人の感情です。毒毒です。

 

 

たっちょんがいないとバンドもぼろぼろ。

不安げなメンバー。

かわりになんかいろいろしてくれたメンバー。

楽しく盛り上げようとするメンバーやファンたち。

そこはいいよ。

ありがとうございました。

 

でもいないからやったことやそれをイラストまでおこしてそれをRTしたりする人。

いなくてよかったとはだれも思ってないのはわかる。

いてほしかったという気持ちはすごくわかるけど。

でもいないから見れたことを嬉々としてしゃべる人。

許せなかった。

おまえの担当がいなくなれと思った。

たっちょんの大事な衣装を投げ捨てた横山さん。

許せなかった。

おまえのトランペット投げ捨ててやると思った。

今も許せてないけど。

でももう笑えるけど。

ほんと馬鹿ばっかだね!

たっちょんに初めてお手紙書いたのに

これまた馬鹿のせいですぐ退院してた!

 

ほんとつらかったのでDVDとか出さないでほしいです。

見たくない。

収録してたのはたっちょんがいない京セラなのに。

滅せよと思っています。

でもこれはたっちょんが好きだから思うだけで、

楽しみだなって人はいて当然だしそう思うのは当然。

でも私が滅せよと思うのも当然よね。

 

ほんと元気になってよかったです。