ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0221

5回目!
2階の最後列。
でもばっちり見えた!
2階はどこも見やすいね。
岸くんはこの日はトイくんヘアー。
かっこいいけどもう2曲目でぐちゃぐちゃww
1幕の楽しいシーンはずっとニッコニコ。
いつもより3割増しでニコニコ。
おどけた表情も見せたりして、
いつも百面相だけどさらにだった。
こっしーとふくちゃんの抱きつくところも二割増しでぎゅむーってしてた。
休暇のシーンでモロさんと手をつないでしばらくそのままで、
ふたりではっとして手を離して拭いてたwww

みんなテンション高めでなんか熱いステージだった!
リカの話方もちょっと違ってたし。
エマちゃんほんっとかわいい・・・

22日はセクボちゃんでガムシャラロケだったみたいで!
そのままあらちかは見に来たとか来なかったとか。
トラジャでもある2人には同じトラヴィスの振付のダンスを踊る岸くん、
どう見えたかなあ?
感想をどこかで話してくれるのが楽しみです!
お兄ちゃんかっこよかったでしょ??

また1週間のがまん・・・・
毎日見たい。
毎日やってないけど!