ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CSガムシャラ1月後編

さて後編です!
歌はちょっと、ほとんどメイキング!
ノーマターマターがみんな楽しそうでとってもかわいかった!
ベルベットの衣装で椅子芸が最高です。
足の長さ!パワフルに動き回れない小さいステージなので小物使いはいいアイディアです!
いいね!
メイキングは岸くんフューチャー。
オンオフがすごい。
ぼんやりしてるときのとことんぼんやり具合。
だんだんスイッチ入っていくのがかっこいい。
じぐいわに触られたりチューされたり、
超イヤがってる岸くんwww
岸くんはそんな安くないので触らないであげてください!
あとはいわち誕生日。
カジんちゅあらちかみゅうあむが来てました。
私が二度見したうみんちゅのおしゃれ私服!
宮近さんはいつもかわいいお洋服。
感じがよい。
おぼっちゃん風がとってもお似合いです。
そしていわちにセンブリ茶飲ませる慎ちゃん!
そして「ウェー・・・」ってなってる所に、
そっと後ろから自分の飲んでたお茶を渡すうみんちゅさんが・・・
素敵すぎました。
さりげないこうゆうの、女子(いわち)はずっと覚えてるもんだよね・・・
そこから意識しちゃっていつの間にか好きになっちゃうんだからね!
2人の共演はあんまりなさそうだけど、
こわいね!