ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CSガムシャラ1月前編

見てたけどやっとメモ!
前編はバカレア曲の歌詞がふわふわしてる岸くんと
宮近さん振り付けのLove So Sweet!
年上なのに当たりがきついほっくんとフォローしてくれるじぇし。
そりゃジェシになつくよねえ。
ガムパて岸君にはステージがせまい
(もしくは客席が近い)のかもしれない。
動きたいひとな気がするので見せ場が作りにくいのかなー?
ともあれガムシャラカフェでの岸君のテーマ曲が
無責任ヒーローなとこが!ぴったりで推せる!
ぴったりすぎる!
ガムシャラカフェは妄想デートの新しいコーナー。
ぜんぜんスィートじゃない岸君。
遅刻していいわけしてすぐ行っちゃう!
甘くなくてまた推せる!