ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ!Vol.1

素敵な美術と世界観!
ファンタジー!
最初に出てきたのはお兄ちゃんズでした。
いきなり歌うレッドお兄ちゃん仲田さん!ヒャーー!
そして次に登場はレイ。
か、カッコいい。白衣。
そして、宮近さんは、声を張ってるところしか聞いたことなかったので、甘くて優しい声にびっくりした。
素敵…
そして、最後の最初にトイ登場!
岸くん全裸!
びっくり!脱ぎすぎ!
大変だったね…
そして美しいよーーー!
って思ってたら…
エンディング!!!!!!
きしちかが歌ってる!
お兄ちゃんズが踊ってる!
なんだこりゃーーーーー!
困る!
昼間にセンターオブジアース宮近帝王を見たのに!
この人座長なるわ、ドーム立つわって思ったのに!
その人とシンメかまされた…
鈍器で頭殴られたようです…

畳みます。


滝つを見て、KinKiさんを見た12月。
私はデュオっていいなって思っていて、そろそろデュオ出さないかなって思っていたのです。
そして岸くんはデュオがよいかも。人数多いと後ろに後ろに下がろうとしちゃうかも、と思ってた。
そこに宮近さんの素質をまざまざと見させられて…
この人はすごい!と思い…

わたしは元々セクボでも岸くんと宮近さんが好きなので身勝手を承知で申し上げると…
このふたりでお願いいたします。
です。
デュオ、いい。ふたりの動きもあってる。サイズもあってる。
とにかくあってる!!
あらちかは素晴らしいコンビだけど、もう背があんなに違うと少しつらい。
野島作品でジュニアでドラマ二人で主演してデビューといえば、
KinKiさんですよね…
言霊になぁれ!
きしちかで!デビュー!
宮近さん担の山下達郎さんにお祝いでかわいいかわいい曲書いてもらおう!
竹内まりやさんにも頼もう!
そうしよう!
夢ぐらい見たっていいじゃないか!