ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

鎌倉散歩2015

毎年しているお友達との鎌倉散歩。

9月に行って来ました!

https://instagram.com/p/8HW1-xJmaH/

のりおりくん!

 

鎌倉駅で待ち合わせて江ノ電で長谷へ!

https://instagram.com/p/8HXdx3JmbD/

乗ります

長谷寺に行きました!やりたかったことがありまして!

https://instagram.com/p/8HZPP4Jme3/

長谷寺!

写教はよくあるけど写仏をしたかったのです。

https://instagram.com/p/8Hh4iQJmfr/

写仏した!すごい楽しかった!

実際の絵は奉納したので、

図案だけ写真を撮りました。

1時間くらいかなー?

楽しかった!

ちょっとくるみっこ買って長谷を散策してからお昼を食べに、

和田塚まで戻りました。

FARM TO YOUというお店に!

tabelog.com

https://instagram.com/p/8HrnZXJmSV/

オシャレカフェにきた

https://instagram.com/p/8Hsjj5pmUE/

内装もオシャレがすぎる

https://instagram.com/p/8Htx74JmWV/

チーズサラダプレート( ´ ▽ ` )ノ

前は園芸用品の店だった記憶。

倉庫をリノベしたのですねー。

素敵でした。

お店の席から江ノ電が見えます。

ここから由比ヶ浜へ出てずーっと海沿いを歩き、

https://instagram.com/p/8Hz2thJmRD/

https://instagram.com/p/8H5BUcJmYN/

江ノ島

https://instagram.com/p/8H63-0Jmac/

海沿い歩いてきた

七里ガ浜の近くのPacific DRIVE-INへ!

tabelog.com

限定のスヌーピーグッズが欲しくてここまで行きました!

https://instagram.com/p/8H8XwGJmb-/

これが欲しくてここまで来ましたの

https://instagram.com/p/8H8aKMpmcB/

( ´ ▽ ` )ノ

大きくてかわいいトート!

海を見ながらパンケーキを食べて、

七里ガ浜から江ノ電でまた極楽寺へ!

海街Diaryです!

お寺は閉山してました!

残念!

https://instagram.com/p/8IEDp3pmWo/

極楽寺駅にきたよ

https://instagram.com/p/8IFf-AJmYt/

海街ダイアリー的な

五霊神社まで歩いて、

お参りして、

https://instagram.com/p/8IGYY_pmZ3/

最後から二番めの恋的な

https://instagram.com/p/8IHD1uJma1/

Instagram

鎌倉駅まで戻りました!

小町通りを冷やかしておしまーい!

たくさん歩いてたくさん食べました!

次は紅葉の時に行きたいけどー。仕事がひどくて休みがないのでした。。。

桜のとき、かな?