ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20昼

 久しぶりの特別公演。

昨日の感動の余韻がすごい・・・ぼんやりしたまま始まっちゃった。

ちょっとお疲れな岸くん。声がカスカス!

がんばれ!あと1公演!

クレムンも声出てなかったけどダンスはカッコいいよ!

最後にやっぱりフードは被ってた!

白いライダース腕まくりしてるんだけど、

途中で袖がパタパタするのが気になるのかなんども留めようとしてたけど、

あきらめて脱ぎ捨ててた。

 

岩橋くんVS公演を経て「俺と岸くんも成長して帰ってきました!」

で、キングは何してたの?で一瞬の沈黙に…(ФωФ)

廉「岸くんとか休みの日なにしてんの?」
岸「謎キャラやめて!普通に生きてるだけ!」
岩「なんか先生に電話してたよね」
岸「歯医者の先生!歯医者の予約!虫歯できてから歯の大切さを知ったよ!」

廉「勝利コンの岸くんのいじりすごかったよね。言葉の暴力だよね。」
岸「でも何もないよりありがたい…」(´;ω;`)

岸「夏の仕事けっこうやらさせていただきました!」
そうだね!それも今日で終わり!

神宮寺「夏休みって、花火のように、すぐ散るよね…」

岸「人生夏のために生きてる!冬で好きなのは灯油のにおいだけ」


紫「肝試しってどこですんの?」
廉「田舎とか廃墟の病院とか…」
紫「ホスピタルはあかんて!」


とっつーが見学に来てて、

「Mステがんばって!」って地声で言ってくれたよ!


Mステの話で
岸「今までとは違う見え方だよね。
今までHey!Say!JUMPさんとかABCさんとかセクシーゾーンのバックで出てたけど」
神「タモリさんとの対談もあるわけで」
紫「おれ緊張したら下ネタ言っちゃうからやばい」
最後に岸くんが
「サマーステーションかましてきますよ!!」
って言ってくれたよ!
かましてこい!

 

Bounce to Night、やっぱりめちゃくちゃカッコいいから少クラでお願いします!!

白シャツにジーンズがたまらない!

Wアンコでは武・者・覇の、ミニショーがあったよ!

あらちかはいなくてはしみずだけでローラーしたよ!