ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

勝利summer concert 8/12夜

自チケで久々によい感じのチケットがきた!

聡ちゃんありがとう!

1度きりの勝利ソロ、楽しかったー!

 BLACKor WHITE

やっぱりカッコイイ。

岸くんに合ってる振り付け!

足が長いのがとっても活きてる!

 

事前にバンドあるよって言われてドキドキ・・・

結構しょっぱなにあった!

BAD BOYS、岸君のベース、

双眼鏡でガン見してたけどめっちゃちゃんと弾いてた。・゜・(ノД`)・゜・。ときめく!

ずっと手元見てるのも伏し目がちで素敵。・゜・(ノД`)・゜・。

好みを言えばもっと下の方で弾くベースが好みだからストラップ長めにして←

ベースいつ練習してたんだろうかー!

えび座・・・出ませんように><


Ghost、

岸君いるの初めて見た気がするんだけど…

背中のカーブがなんだかとても艶かしくてエロスだったわ…

あれ、岸君て色気あったっけ。

岸君に色気が出てきちゃったー!!


レインボースター、
岸くんの合いの手。
「チェッ!チェッ!」
勝利ぽんにはたかれる。

ペシ!

 

 

大好きな岸くんのヒトメボレヽ(;▽;)ノ

名古屋ぶりに見れた!!
香水つけるのたま!らん!らん!らん!

長い腕がくねくねしてまっすぐ前を見てオスすぎる・・・

 

 

MC。
初めてユニット名聞いたときはびっくりした。キンプリちゃん。
岸くん「あんなにたくさん先輩いるのにVS入ってるの俺らだけ!」
お、おう。そうだね。。。

 

みんなと勝利さんの出会いについて。
紫耀さん最初に踊れるようになった曲はイフワナ!

そうかーみんなセクバだ。

紫耀さんの名前が呼びにくい話。

紫耀さん病院で、
「むらさきようさんー」と、呼ばれる。
勝利「マリウス葉さんみたい」


(ところで・・・

MC中の岸くんのKKNの主張がすごくて・・・

5度見くらいした・・・

あの水色の衣装そんなだっけ?え?(°_°)

そもそも岸君そんなだっけ!!

ついほかの5人と比べてごめんねー←)


勝利「(岸くんは)1年前に入ってたから、岸を見て勉強しろって言われてた」
岸くん「ええ?ええ?まじで?」

サマリーのとき岸くんは16。勝利さんは14だった。
わたしちょうど昨日見てたようー!!

 

前にプリンスと海に行ったよねーって話し出す勝利さんに
プリンス「宮近もいた!」

愛され宮近さん・・・(あらんは・・・)


紫耀「勝利と初めて外の世界に行ったのはラスベガス」

監禁…?

岸「今はみんな友達だもんな!」
みんな「…」
カイ「友達だよ!!」

カイちゃーーーんヽ(;▽;)ノ

 


岸くんハタチになる話。
岸「一生ピチピチでいます!」
「いくつにらなってもみんなの前で歌って踊っていたい」
岸「70まで歌って踊っていたい」

。・゜・(ノД`)・゜・。そうして?そうしてね?頑張って長生きします!

 

ジャニーズメドレー、
ファンキーフラッシン!

めっちゃ楽しかったけど知ってる人少なすぎて・・・

おばちゃんふるいにかけられた気分だったけど踊りまくって楽しかった!

このまま朝までパーリナイッ!

岸くんとファンキーできるなんて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ワンミリ、すごく岸くんに合ってた!似合ってた!!かっこよかった!( ´ ▽ ` )ノ

シュッとしててキリっとしててすごく合ってる。


この日は岩橋さんおでこだしでアップにしてて、

めっちゃめっちゃめーっちゃがっごいいいヽ(;▽;)ノ

いつもおでこ見せてお願いします岩橋さんいわち玄樹くん←
顔のはっきりした亀梨さんって感じで!とても素敵!

 

昨日サマリー見てたから、

岸くんのあの紫の藪さんのお下がり衣装、

裾見たらやっぱり長かった!

もしやと思っていわち見たら知念さんのお下がりピンク、少し短かったwwwwww

 


岸くんの一発ギャグ

「位置についてー!ヨーイ!スフィンクス!」

私は爆笑

 

 

好きだよの岸くん。
ブレザー腕まくりシャツインネクタイ緩めの制服。
爆モテ岸先輩だったわ。
爆モテDKだったわ。
間違いないわ。ヽ(;▽;)ノ

平野さんと目配せして微笑みながら制服を脱ぎ捨てる振り付け((((;゚Д゚)))))))

イケすぎてツライいろいろツライ


まだ見ぬ世界の腕をずっと見てたよ腕がきれい。

適度な筋肉適度なつや。美しいねぇー!

つやっとしてて少し日焼けしてて。

 

村木さんやっぱり途中まではさらさらイケメンなのに最後は水浴びしたみたいなびしょ濡れ村木さん。
今日一緒に入った後輩ちゃんも「村木くんていつもびしょびしょだね」ってwww

いつびしょ濡れになるのか気になって見ちゃう!顔はもちろんすごく好き!

 

しょりぽんの衣装、フラガールのプリント柄やソウソウっぽい布やのパッチワークのジャケットにハートや丸の布のブローチたくさんくっついてて可愛かったなぁー!

 


岸君が踊るセクゾメドレー。

もう最後かもなーって思ったらセクシーゾーンで泣けてきた。岸君のセクバの月日を思って。

昨日しみじみと自分で「イケメンになったわあー」って言ってた岸くん。

特別公演でも言ってたけど。

事実だから誰もツッコメないよ!

ほんとにイケメンだしまだまだ顔変わるよ!

 

 

1バルだったけど岸君なかなか階段上がってこないわーって思ったら最後に出席確認あった!ありがとう!いつも優しくしてくれて!大好き!