ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ銀座 A公演 5/30 夜の部

やっと行って来ました!

岸君の公演!

ちょっと辛口になっちゃう感想です!

やむをえない!

 

 

今年は岸、神宮司、岩橋、永瀬、平野、高橋海、の6人でした。

いきなり真ん中登場で、すごい・・・近い・・・

最後列だったけどとても近いクリエ。

バッボイ~完全マイウェイをお手振り曲に・・・

バッボイメインステでガツガツ踊った方が心をつかんだのでは?

と思うけど、ファンサ重視班のAメンな気がするから近くに行ってつかもう!

って思ったのかな?

キャーーーってなるけど印象には残りにくかったね。

 

ハルカナがここー。

ガツガツ魅せる曲続けてもよかったのでは。。。。

やっぱりつかみ3曲で目を釘付けにしてほしかったなあー。

「キャー!」ってゆうか「ゴクリ・・・」ってゆう。

キプザ、ファイヤビ、

勝つんだはガツガツ見せててカッコよかった。

でもやっぱりキメでチュウ顔をするいわち・・・

そこはがっと男らしい顔見せたほうがいい気がする。

曲のイメージがああああ!

平野君のソロは真ん中のお立ち台で。

出てきてウィンクしてたのがちょうかわいかった!

平野くんはかっこいい系でかわいいとはじめて思った!

きゃぴるんってしてました。

岸君のソロは「永遠に」

歌い上げる岸くんとても素敵でした。

また歌がうまくなった気がします。

(衣装が海さんと同じジャケットなの!)

そのままたかいとちゃんとビロードの闇を歌います。

白と黒で二人で踊るのはとてもかっこよかった!

そのままたかいとちゃんとソロはマイガール

かわいい。

じぐいわきしの曲、

前半は10$だったみたいだけどこの日はダイアラでした。

3人でちょっとさびしい・・・・

チビつけてもよかったかもしれない・・・

で、ドリボズで愛は味方さ。

全員でイフワナ。

これ頭の方でもよかったのでは!!!!???

からのハルイロ。

いきなり踊ってくださいって言われても・・・・初見だし・・・・

振り付け講座を少ししてもよかったと思うよ・・・・複数入るの前提って・・・

ハピラキは文句なく楽しかった!

ここでアコースティックコーナー。

岸君はいわちと世界にひとつだけの花。

いわちソロはミスヴァ。

やっぱりかっこいいいわちの方がいいわ・・・

交差点じぐひらいわち。

バックのチビがうまかった!

きしれんかいでたなぼたをIKEMENでアレンジ。

衣装はかっこいい。

エクスプをみんなで。

これはかっこよかった!

これも前半に・・・・

ファイナリで盛り上がったけど、

キープザウォーキンとファントムオブローズのシャークコーナーで少しまったり

リアフェをファイナリと続けたほうがよかったのではっ?

シャークコーナーはソロコーナーにしといたほうがよかったのでは!!

やっぱり

セトリって

↑↑↑★★★→→→↑↑↑てゆう流れのイメージが欲しいじゃないですか。

高まる気持ちをすっと途切れさせるのよくない・・・・

JUKEBOXのセトリの時だっけそういう話になったの・・・・

選曲がよくないわけじゃないのに、

順番ってホント大事だなって思いました。

 

岸君は絶えずかっこよくかわいく素敵だったけど。

みんなもとっても素敵だったけど!乗り切れないし!

アンコールの声も上がらないし・・・・

 

「なんだこりゃーーーーー!神セトリかーーー!!もうやめてしぬーー!」

みたいのがなかったです・・・・

サマステではなんか考えられるといいな・・・。

 

紫は思いのほか似合ってました!

高貴な感じで素敵でした!!!