ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

しほさんぽ名古屋

開演までぼっちだったので

ぷらぷらしていました!

名古屋ついてすぐ

Cofee Shop KAKOさんへ。

https://instagram.com/p/3IYbK4pmY0/

とても美味しかったし店内も素敵でしたんまた来たい!

https://instagram.com/p/3IVWSBJmUV/

コーヒーショップKAKOさん花車本店にきた!

https://instagram.com/p/3IVjAVpmUy/

スープランチ!ブルーベリーバナナとストロベリーバナナのコンフィチュールとのこと!

www.coffeekako.com

毎日違うコンフィチュールが楽しめるようです。

モーニングと同じものをランチでもいただけました。

今度はモーニング食べに行きたいなあー!

ホテルを国際センターのへんにしないとですね。

 

そこから伏見まで1kmくらい歩いて

名古屋市科学館に行きました!

https://instagram.com/p/3IbEFjJmcg/

名古屋市科学館にきたよ!

https://instagram.com/p/3IcLagJmeI/

1番好きな生き物

https://instagram.com/p/3IcVUhpmeS/

アンモナイトの輪切り

https://instagram.com/p/3IdL7qpmfF/

ジオラマ!

https://instagram.com/p/3IeHBMJmQd/

一人ずつのリクライニングシート( ´ ▽ ` )ノ寝そう

 

プラネタリウム、平日だったので予約なしでガラガラでした。

今月はおとめ座

スピカまで旅をしました!

800円で映画並みに楽しめた!

インターステラーを見直したくなりました。

ここはとってもオススメ。

www.ncsm.city.nagoya.jp

ミュージアムショップでいいものも買った!

https://instagram.com/p/3Iq4IgJmdU/

ミュージアムショップで宇宙食と星座早見表とステゴサウルスの模型買ったよ!

ここでまだ2時間もあったからどうしようっかなーって思ってたら、

そっか近くにたしかこないだ行ったカフェが・・・って思ったのに

ダイアリーに残してなくて!

もう!!バカ自分!

Twitterでつぶやいたらじゃむさんが教えてくれた!

こんどこそ書いておく。

air カフェです!

https://instagram.com/p/3IqtpzpmdM/

また来たPARCOのところのエールカフェ。

https://instagram.com/p/3Iq_Mapmdb/

こないだはフランボワーズショコラだったから今日は抹茶ショコラ。

今回もチョコレートケーキ!空いてて居心地がよくておいしくて場所も分かりやすくて最高。

また行きたい!(つぎはいつ)

tabelog.com

名古屋ってほんと近くておいしいものがいっぱいあって、

カフェがたくさんあるから一人旅に優しいね!

ガイシもほんと見やすかったし、またぜひ行きたい!誰かの遠征で!