ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Sexy Power Tour名古屋

行って来ました!

ほんとに急きょ出張がなくなったので

岸君がいるセクゾコンも最後かも・・・と行って来ました。

とてもキラキラした生岸くん。

SHOCK以来の岸くん。

去年より堂々としていて、

おっきくなって、

風格があった。

自信がついたんだなあーって感じました。

いつでも凛としてるけどまとう空気がドラマチックなんだよなあ。

まだ見ぬ景色ではかがんだ背中に勝利さんを立たせて

本当にりりしかった!!!

HITOMEBOREでは香水をつける振り付けがとても男らしくて><

もうハタチだもんね。

とても素敵でした。

ファンサも走り回るだけじゃなくて丁寧にしていて、

チャカついてなくてよかった。

最後にみんなで手をつなぐところ、

いわちの小指だけぎゅっとつかんで

いわちが見上げて笑ってて、ザ・平和。

今日でオーラス!

名古屋観光も楽しんでいるようで、

ラストがんばって!

そして土曜日日比谷でね!