ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

MUSIC JAPAN収 150323

はじめてのMJ収録に行ってきたよ!

優馬は物まねも披露!

そして新曲YOLOモメント披露!

優馬の番になって、トラジュが登場したときの悲鳴がすごかった!

さすがですなっ。

ハロヲタと48ヲタもびびる悲鳴でした!!

クレーンが邪魔な上手はじっこだったけど、

うみんちゅさんロックオンして双眼鏡に入ってくるみんなを見てた。

しーちゃん:短めでめっちゃかっこいい!待機中にこやかにお手振り!

かじ:黒髪で顔がちっちゃく見えてとってもしゅっとしてる。垢ぬけてる!前歯きらり!

あらん:暗めの髪でちょっとしーちゃんと似てる感じ!ばりばり踊っててすっかり具合もよさそう。

みやち:髪はボリュームあり。暗め。2:8くらいに分けてて前髪あり。ちょっとおとなっぽい。安定のダンス。

うみ:ふわふわくるくる!茶髪でちょうかわいい。

にっこにこで歌詞もずっと口ずさんでて、あらんと背中合わせちょうかわいいです!!ちょうかわいいです!!ちょう!チノパン(細身)の脚の長さやばい!

 

放送は4月20日(19日の深夜)とのこと!

たーのしみー!!!!