ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

If or・・・VII

2年ぶり!

いふおあに行って来ました!

やっぱりひなちゃんかっこいいー!

26歳?から7年もこれをこつこつ続けていることが尊敬に値します。

忙しいなか考えて作って東京と大阪で。

全200公演を超えたそうで、ほんとに頭が下がるね。

内容は今回はスパイもの!

お墓参りから始まって、

いきなり吊り下げられたひなちゃん。

二の腕と長い脚が丸出し!

タイピングゲームとシューティングゲームがスパイのテスト。

恒例の女装も出てきて、バーに潜入ではアギーレとホボビッチも出てきたww

車で逃走するんだけどドリボみたいでもあり、マリオカートみたいでもあったり

わくわくする演出!

インターステラーを見たのかな?っていうブラックホールを抜けて海に落ちるという設定もあったよ。

今回のジャニーズ授業は宇宙にたとえてた!

ジュニアは小惑星群!

太陽は嵐、地球はNEWS、金星はタキツ、月はkinki、銀河系がSMAPで火星はTOKIOかな?先生コーナーもネタぎれにならずよく頑張っています!

そのうち岸くんがデビューしていじられるまで続いてほしいものです。

だいたい黒いスーツだったので本当に目の保養になりました!

 

お疲れ様でした!来年もチケット取れたら。。。行きます!