ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0306

8回目の観劇。

初めてのぼっち。

この日のユウタは髪にウェーブ。

パーマではなさそうだからアイロン?

誰にやってもらったの!?

首を傾けるとジョリってるのが見えるようなツーブロ。

2014年夏の感じ。

屋らっちにぐしゃぐしゃってされたあと、

のんちゃんに直されるのはいつもだけどこの日はついに!

ビバリさんまで直してた・・・孫ユウタ。

お帰りコウちゃんは「かまずに飲み込みたいけどもう俺よりおっきくなっちゃった」。

両手で自分の頭を押さえて縮めようとするユウタ!

記者会見のところで、

マイクの風除けを触ろうとするユウタだけどこの日はこっしーも参加!

この日は屋らっちがもう嗚咽をあげそうに泣いてて、

背中をさするオーナー。

そして初めてのんちゃんが泣いてるのを見た!

インタビュアーさんのマイクだけでは飽き足らずメガネも取るユウタ!

夜の海で泣くのを我慢しながら踊る、唇かみしめる様子が素敵でした。

この日も声がとってものびやかで素敵。

2階の前列だったのでどこもよく見えて大満足!

2階でも双眼鏡マジックすごかった。

 

 

ユウタに会えるのもあと2回しかないっ!

さびしい!