ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニズム 名古屋ドーム

行って来ました。
年内ラストのエイトさん。
たっちょんは赤髪。
27日はぼっさぼさっとしてて
顔もむくんでてMステのあとで体調悪かったのかなあ?
28日は片耳かけてとってもかわいかった!
くっそー!
でも・・・金髪が好き・・・
27日はCブロの中央くらいだったので、
花道をメンバーが来るのが見えてとってもかっこよかった!
フローズンマルガリータはひなちゃんの近くだったので
ダンスをじっくり見れてよかった。

このツアーずっとすばるさんがニコニコしてるのがよいです!
もうクローバーはずっとすばるさんを見ちゃう。
MCは27日はまるがチュウする話。
ひなちゃんにはしないって話から
ひなちゃんの唇はヨコさんのものという・・・・話。
28日は三十路がひなちゃんのギャグソロだった話から、
(すごくおもしろかった!)
まるちゃんが昔ギャグを1分間してた話。
まるちゃんのギャグで笑わない亮ちゃんにまるのギャグで何が好き?て聞くひなちゃん。
亮ちゃんは「アウアウー!」をヤスくんがやるのが好き・・・それまるちゃんじゃない!!
ヤンマー・・・

とにかく2日間ともずっとヤスくんがエロかわいっくってとてもよかった。
そして28日は三十路でもファンファンでもクローバーでもやっとヨコさんが笑顔を見せてくれた!
そう!楽しい曲はニコニコするんだよ!
岸くんもファンレターでそう教えてもらったから気をつけてるって言ってたよ!横山さん!

だんだんピンとくるのがやっぱりエイトさんのツアーだねえ。
大阪も楽しみです!

見るのは5公演目だけど、
ファンファンがとっても好きになりました!