ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少年収141208

今月もお母さんが当ててくれました!
なかなかにすごい当選率でまた行けました!


今回はいきなり登場の岸くん。
セクボ(神宮寺岩橋宮近あらん岸)とあむ(はにうだ)の6人でノーマターマターと心の鏡!!
もうこの6人固定でいいと思うよ。
かわいい系
カッコイイ帝王系
カッコイイクール系
黒髪知性派
おもしろかわいい系
万能演技派
そろってるじゃーん。

わたし心の鏡とノーマターマター大好きなので超うれしかったよ!!
ひゃーーーーーやばいやばい!となっちゃいました。


岸くんはセクゾメトレーのネバギバ、KQJ、ドゥバイにも!
セクゾメドレーは聡ちゃんもいたーーーー!
ものすごい歓声。聡ちゃん見て泣きそうになったー!

岸くんは美白が進んでってゆうか過労なのか透けるような白さ。
そして黒髪。麗しい!!!

しょりソロが新曲で、
まだみぬ景色。
この曲がかっこよすぎて!特に領亜さん!まじでジャニワすごそう。楽しみすぎますよ!