ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

FNS歌謡祭!

4時間半ぐらいびしっと見ました。おかげで今日は眠いけど。
まったくかぶらないのかと思ったけど、
わりと出入りやバックヤードではみんなぐちゃっといっしょ!
ここまでみんなそろうとかっこいいひとのなかでも
ずばっと華があるひととないひとといるよねえ・・・
武道館でも思ったけど、
嵐って嵐だけで見てるとすごいけど、
スマさんとトキオとかほかのグループの中にいると地味・・・
そこがいいとこなんだろうけど!
地味メンががんばってる感!


マッチさんはやっぱりオーラすごいとおもう。
相変わらずぼんやりしてるし。
のんきだし。
中居さんの番頭感がほんとうに素敵でしたね。
「よーっしゃみんなで盛り上げまひょ!」
スルメさん(中の人は中居さん)がツアーを通して、
嵐とVとTOKIOと仕事したいって言ってたのがかなったね。
次の会場でスルメさんがなんて言うのか気になるうー。


ジャニヲタ冥利につきる時間だったけど、
カウコンで現場で見れたらもっと本望だよねえ。
Mステでもベスアとかベストヒットとか大みそかの中居さんのやつとか紅白とか、
全部わちゃわちゃしてくれればいいのにいー。
中居さんがんばってね。
くらすますを読んでて、
ああゆうときどう思うんだろう。この70人の中に自分がいるって冷静に思うとどんな気持ち?
誇らしい?もっとがんばんなきゃ?まだまだだなあーって?
少年隊の30周年(2016年?)
もみんなでやればいいと思うよ。
そしてそこに岸くんもいますように。
じゃっじゃーうま!
わっちゃーねーむ!
ないやいやいやいやいやでぃあ!


ソロ曲はやっぱり、
セクゾンは5人でないと地味がすぎるし、売れない気配しかしない。
バンドじゃないTOKIOはやっぱりアイドルで、
エイトは初めてのFNSを金塗りでできるかぎりのことを精いっぱいやったと思う。
嵐はおおちゃんの振付はやっぱりかわいいし、
かつんが実はどのGよりも華があった・・・
ここからの年末番組、他局もなんか考えてくれたらなあー。
翼とつよぽんがいるときにまたやるって中居さんが言ってたけど、
優馬と山下さんと聡ちゃんとマリウスと少年隊もいてほしいなあ。いてほしいよ。
そしてわたしはみんな大好きだわ。
ジャニーさんの言葉を借りれば
「みんないい子で僕はしあわせ」


で、カウコンは・・・・?