ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ141004

ディズニー帰りで寝落ちちゃって、
翌朝見たけど・・・・
自担いけめすぎる。
輝いてる。
なんなんだ!
通天閣をバックに朝から美人すぎる。
きしあらさなふうでフィーエルヤッペン
オランダの棒で川を越えるやつですね。
最初はKKNが棒にあたるのがこわくてできない岸くん。
みんなできるのに練習では一人失敗。
そして最初の川越え!
さなぴょんは池ぽちゃ。
あらんちゃんは下半身だけ。
ふうくんは着地に失敗。
の中!
お猿さんの血が!
岸くん大成功!
よっしゃあああーーー!の笑顔がたまりません!!!ゴロゴロゴロゴロ(リビングの床を転げ回る)
かっこいい!!!
ほんとデキJr.
次回はいよいよ記録に挑戦。
期待期待。

動物園チームも!
かわいいよ!
先週のこうちと朝日の二人とホワイトタイガーの。
二人を撮るカメラがちょっと下からのアングルでして。
見上げてる気分を楽しめたけど今回はなかつた!
動物園は今回で終わりかな?
もっとチャレンジングなやつやってへたれみゅうとを見たいです。