ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #6と7

書くのを忘れていた!
海の6話と骨を拾う7話!

まずは6話。終業式はしゃぐ奏多くん!
みんなで海!
あだっちぃの水着も素敵だけど
あんなちゃんの水着も見たいよう・・・
再びのバイトシーン。
また見れて嬉しい!!
エプロン本当に似合います。
そしてハルカからの逆告白!ひゅうひゅう!!


そして7話。
デッキトラブルで録画が飛びました><
でもBOX買うから大丈夫。
修羅場になぜか連れて行かれる奏多。
優しい!!><(たじーふう)
ハルカとつきあった美麗になんかちがうって言う奏多の
せつない演技(かすれ声)
がたまりません!!
天才!
7話は素敵なハルカが満載回。
お姫様だっこ、
ちゅう、
観覧車。
顕嵐ちゃんんんんん!


8話は寸止めなのかちゃんとするのか奏多のチュウ?シーンあるよ!
生きてられるでしょうか!
こうふんです。
ありがとうにってれ!