ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

24時間テレビ37

素晴らしい24時間テレビでした!
ほんと編集するところない!
まるっと愛しい24時間。
チアも野球も影絵もわんちゃんもみるかちゃんも富士山も群青もオモイダマもリーダーもあんちゃんも
まるっとまるっと素晴らしかった!
日テレありがとう!
そしてやっぱり味噌汁ですよね。
とっても楽しみにしていた味噌汁!
クローバーがなくってDMATの次が味噌汁だったら
たんおりしなかったかも(うそです)
ってくらい良かった!
こういうたっちょんが見たかったの。
ずっと見たかった。
悲しいシーンもあったけど、
ずっとかわいい夫婦、かわいい親子。
亮ちゃんの抱きしめたいもだけど、
悲しいだけじゃない。
あったかいお話でとってもよかった!
演出も脚本も素敵でした。
ありがとう日テレ!
リーダーもTOKIOさんも素敵だった!
来年も楽しみだなー。
だれかなーだれかなー。