ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏の現場総括

7月〜8月の駆け抜けた私の日々。

少クラ1
セクゾ3
かつん3
エイト1
ガムシャラ6
勝利2
プレゾン4

トータル20。

岸くんいたりいなかったり。
会えたのは6/20回だけど
とても幸せな夏だった!
こんなに激しく行動する夏はもうないかもしれない。
それでもまだまだ元気だな私と実感しました。


やっぱり私は茶の間にはなれない。逆に現場オンリーなら行けると実感。
全然テレビが追いつかなくなったし!でも問題ない!


各現場で同じジャニーズでも全然違う雰囲気だし客層だし。
スタンディングからスタジアムまで広さも違うけど、
リアルにがんばってるのを見ることはとても大切ねと思いました。
テレビや映像で見てるのと感じるものは全然違うね。
プレゾンはハードル高いけど、
ガムシャラは神宮寺さんも「コンビニ行くみたいな感覚で」って言ってたけど、
気軽にみんな行けばいいのにって思ってました。


最高に暑い夏をありがとう!


そして!
岸くん秋冬はなにするの!
免許取るの!
フリーターと見せかけて浪人生なの!
勝利さんと一緒に大学行くの!
それともなんかでっかい仕事あるの!
でっかい愛とか希望探してるの!