ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少収140714

今月も行ってきました!
けっこうぎりぎりだったので3階の上のほうだったけど、
双眼鏡族にはめっちゃ見やすい。
ずっと岸くんロックオンできた。
ってゆうかめっちゃ岸くん出てた!
先月とは全然違う!!


てゆうか!
Sexy Boys(sのほうね。zはマリウスたちね)が復活!
わーーーーい!!

茶髪岸くん(生初見)がほんっとにあのボキャブラリーがなくてあれだけどかっこいい。
男らしい。
先月よりも、男らしい。
後ろ姿も少年じゃなくて男のひとだったよ・・・
成長期・・・
ときめきしかなかった。
ドラマとはちがって髪の毛立ててたけど、
それがまたかっこよかった・・・
顔がきれいだからおでこだせるんだもんね!
最初セクボ5人で出てきたときに、
きゃなたんとパニック。
うそ!うそ!この5人でまた出てる!!解散してない!!
ぎゃーーーワーーーンえーーーん!

8月はサマーとバケーションってゆうくくりの2回でした。
2回で岸くん登場は
ジェットコースターロマンス、バンバンバカンス、バース、キャンドゥ、KQJ、セクサマ。
セクサマとKQJはバック。
後はマイクあり!
バースはセンター!!
衣装は水色ジャケットに黒タンク黒ズボン(鬼カッコイイ)

えびちゃんおさがりの金スーツに赤チェックシャツ(神カッコイイ)
水色のときのいわちがすっごく男らしくてかっこよかった。
金スーツのいわちのはふみきゅん、とっつーのはじんぐーらしい。
放送されたら岸くんのが誰のか聞こうってたぶん塚ちゃんだよね(体型的に)
キャンドゥで泣く日がくるなんてねっ!
セクサマのカットされた箇所でダンスがわからなくなるあらんちゃん、
いわちのマイクがとれておっこちたのを足ですっとさげる岸くん、
ショーマストゴーオンの精神を見たね!


おととい見たみゅうちゃんの髪の毛はバッサバサで金ぽかったのに、
栗色つやつやになってた!朝美容院いったのかな?
週末はつやつやみゅうちゃんに会える!


最後の諸星ギャグは
「あるこーあるこーわたしだけでんしゃー」(トトロ)


田島君のパーマもめちゃめちゃかわいかった!にこにこタージー!
げんげんもいなかったかな?
まちゅくはいました。


ゲストはたきつ。
バックはなんとすの6人!
全員いた!
アロハシャツのボタン1つだけしめて踊ってるのがめっちゃかっこよくてそして色っぽかった・・・・
来月をお楽しみに・・・・

放送されたらまた書きます★
あー幸せ。
セクボだーいすき!


8月は応募し忘れてほんとしょっく。
あー9月は絶対に忘れない。。。