ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

じっさい

なんか発表されたよ!
スタジアム2か所2公演!
それは楽しい!
とても楽しみ!
だけど怖い!(暑さに弱い)
東京2日行って翌日休みか
東京1日目と大阪1日目にするか
考え中・・・・
会社のお盆休み休業がいつかまだ出てなくて
それに合わせられたら東京2日行くのにー!
かなりの繁忙期なので休めないのがつらいところ・・・
二人の花が見れる可能性があるなら2回行きたい!

そして昨日のマラソンランナー発表。
茂さんなら応援したい!
見れないかも思ってたけどがんばって録画して見たいよ!
マラソンランナーに決まったらどうする?
って聞かれたたっちょん。
即答でにっこり「やれって言われたらやりますよ!」
って言ったのが素敵だった。
そうそう仕事できるこういう感じがとても好きなのよ。
キリっとね!