ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニ7

すごいタイトルつけたなあ。
ひさびさの全員バラエティーです。
(仕分け除く)
エジプト人力士に抱かれるたっちょん。
トランクスで相撲とるたっちょん。
おいしいぞ!いいロケだぞ!
でも・・・
がりがりでおじいちゃんみたいなあばらと垂れたおっぱいだよ><
やだよう!
ノーフェロモンだよ!
むちむちにならないと・・・
クローバーが介護映画になる・・・
でもだいたいかわいかった。
とくにやすくん。
トコトコ太鼓と呼び出し発声。
てんぽが早くてあっちゅうまに終わった。

せっかくの特番なので1時間で見たかったよー。
7月からレギュラーだといいなあ。
でもどの時間になるかなあ・・・
うむー。いろんな疑念が。
まあひとまず忙しい中ロケおつかれさま!