ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

KAT-TUNさん8周年とわたし

かつんさんで何周年ってのは意識したことなかった。
8周年か。
エイトさんお8周年は華々しかったけど、
かつんさんはもちろん8となんも関係ないから
10周年で花火が打ちあがるのかな。10周年楽しみですね。(勝手に)


思い返すと私が初めて借りたのは喜びの歌。
だから2007年ですね。
もちろん後から買ったんだけど。
そう一気にそろえたんだけど!!
特急田中3号が好きでね。
いきてーるたーだーそれだけでー
もうそこから7年!
考えたらエイトさんより前に曲を聴いていた。
そう個人をアイドルとして理解するよりも早くアーティストとして曲が好きになったのです。
それは今もそう。
かつーんの曲が好き。イコールライブが好き。
ライブはBreak The Recordsからですね。
いきなり朱鷺メッセに遠征しました。
(そして拍手コメントに怖いこと書かれて拍手をやめたのだった・・・)


かつんさんは誰が好きっていうのはもちろんゆっちさんなんだけど、
でもほとんどとびぬけなく全員好きでかわいくてしかたないです。
でも事務所をやめると急に興味がなくなるのは、
やっぱりJ事務所が好きなんだろうな。その不可思議な王国にいるのが好きなの。
あとこの王国にさえいれば死なない(消えない)。


なんか脱線したけど、
カウコンでやっと完成形のKAT-TUNになったと思えたので、
完成形4人でのライブをもっと見たいし、ひとまず早くカウコンと勝詣のDVDを出しなさい!
あとプレミアムだ!
きのうガツーンで「先輩や後輩とロケします!テヘ!」って感じなことを言っていたので、
過剰な期待をしています!


8周年おめでとう!ありがとう!(特にかめ)