ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

また階段のぼるそしておりる

40歳になりました!

想像していた40歳より
だいぶ楽しくだいぶ元気でだいぶちゃんとしている!と思う!
40歳になってもうあんまりお嫁に行けとも言われないだろうし!
やったー!
そりゃ行きたいけど行きたいから行けるものでもない。
宝くじ当たりたいけど当たるもんじゃない。
でもひとりでいることがなんとなくいい風に回っているのが私の人生な気がします。
身軽で自由で楽しく自分が好きでいれてそしてちゃんと暮らせる。
元来甘えん坊でわがままでだらしのない次女ですから・・・
自分で行動したり生活をきりもりしたりだいぶ成長しました。
今のところ正しい道を歩いていると自信を持って言えます。


あとは人生折り返しですから、
もっと楽しいを満喫したい。
階段をここからは下って下って
楽に生きたいですね!
楽しいだけがいい。


あとは健康に気を使い、
たっくさんいろんなところに出かけて
たっちょんの人生を見届けるべく長生きしたいと思います!