ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第三回

第三話。
ぐっと見やすい編集に!
いろんな場面があって展開が早く感じた。
昔治療したパティシエさんが事故に。
助けにいくけど小曾根先生がいなくて
大きい外科手術ができない。
そして急変、最後はDMATウェアを脱いで白衣に戻って、
やさしく話かける。
結局なくなってしまうけど、
最後笑顔だったのは先生がそばにいたから・・・
院長の言葉、正しく生かして正しく死なす。
最後ってほんと大事よね。
眠るように、穏やかに・・・
葛藤しながらも顔をあげて前そ向き始めた響先生。
外科の勉強もしよう!と決意したところに!
天才脳外科医が現る!!

今回はいろんな表情が見れて、
ほんとよい回でした。
視聴率は7.9→7.2→7.0
そんなにがくんと下がらないてゆうことは、
ずっと見てくれている人がいるのですね。

来週も楽しみ!