ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ばしゃ馬さんとビッグマウス

日舞台あいさつに行ってきました!
青いスーツのやすくん!
眼鏡でとてもかわいかったです!
キューン。
でも一緒に行ったゆみちゃんとは
「岡田くんかっこよすぎ!」
とのけぞりました。
初岡田くん、めっちゃ色っぽくて顔がちーっちゃくて、
フェロモンすごかった・・・

みなさん、
麻生さんとヤスくんはもちろん、
岡田くんも監督もかわいい!
山田さんも!


映画は夢とは、夢をあきらめるとは。
というお話です。
私は夢ってゆう夢はないけど、
ぼんやりとやりたいことはやってきたという感じです。
もうこれからはかわいいおばあちゃんになるとか、
海沿いを犬と散歩したいとか、
そんなことになっちゃうけど。
映画自体はまるでドキュメンタリーで。
リアル。
明日はどっちだを見守る時見たいに
見守ってました。


邦画は好きで良く見るのですが。
邦画らしい邦画で、
お金とかのにおいもあんまりしなくて。
よい映画です。
ほんとによい映画。


いろんな人に見てほしい映画です。