ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

The Covers

すばるさんのカバーズ。見ました。
特にスローバラード。
ギュウギュウに胸が苦しくなりました。
青春ノスタルジーの、
すばるさんを見守るTAKEさんのお父さんぷりもよいですね!
でっかいおじさんにギュウってされるちびっこが愛おしいです。


アルバムを聞いて、
なんだか歌い方や声が変わったと思っていたけど。
カバーズを見てさらに思いました。
あの好き嫌いのある癖がある歌い方が、
丸くなってきていますね。
もともとできるんだけど封印していただけなのかもしれないけど。
若いワインや梅酒が、
まるみをもって円熟するように、
大人な歌い手に。
とってもすばらしく3回もリピートして
寝不足ですzzzzz
いつか総合でも放送してくれるといいな。
NHKさんよろしくお願いいたします。


そしてまた思う。
仕分けよ、これぐらいの演出しなさい。