ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

32ちゃいのうつくしいひと


渋谷すばるさん
お誕生日
おめでとうございます!!

最近は、氷山がいってきずつ溶けるように、
少しずつ少しずつ変わっていっているような、
気がしています。
イライラをまんま出したり、
かたくなだったり、
仕事とは生きるとは、
32才の中間管理職の年齢になり、
いろいろとスッキリ見えてきたのかしら。
どうかな。

ことしも、わたしが思うことは、
アイドルですと言い切るのなら、
もっとオールラウンドのユーティリティプレイヤーでいてほしい。
なんでもできるくせに、やらないなんてずるい。



お笑いだってトークだってお芝居だって、歌と同じくらい魅力的なのに。
そのきれいなお顔だからおもしろくなるのに。


どうかどうか、いろんなすばるさんを
32才は見せてくれますように。


いつまでもドキドキさせてください。