ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウルようふく

前回はあまりにネオンカラー過ぎて、
(ドゥータとカロスキルだけだったのかな・・・)
ほぼ何にも買わずに帰ってきたけど、
今回はかわいいお洋服と出会えました!

まずは三清洞の POP BOTIQUEで。

レギパンが900円くらい。
Tシャツたちが1000円くらい。
猫のは風ちゃん!と思って買うしかないよねえー!
このシリーズたくさんかわいいのがあったのです。
長さもあるのでとっても着やすい!



ホンデで。
若い子がやってる小さなお店で。

どくろのレギパン700円。
虎のワンピ1200円。
寅年なので虎に弱い。
色落ちしそうなのでちょこちょこ着てちょこちょこ洗おう。


これもホンデで。2階建てのお店だった。

5000w(500円)コーナーから見つけた!
スマックwwと緑のシマシマ
スマック、ちょうかわいいです。


これも三清洞。Kim's Botiqueのとなりのセレクトショップでブラウス。

Kim's Botiqueのとなりのセレクトショップでブラウス。
これは自分にすごく似合いそうなやつ。襟がネオンカラー!
チノパンに合わせたいと思います!
3800円くらい。
ワンピは103で。
これは外にあった10000wコーナーで。1000円くらい。
真冬まで着れそう。


光照(クァンヒ)市場で。

ムートンもライダースも買ったので今回は革スカート!
円で1万円。
絶対超あったかい!チョコレート色でかわいくもかっこよくなるよ。


クイーンズスクエアで。
両方5階かな?

青いほうは背中が空いてるのでなんかかわいいブラウス見せたりできる。
黒いリボンがかわいいー!
茶色のほうはバルーンみたいに丸いかたち。
これもすけるので下にかわいいTシャツ着たい!
両方3000円から3500円くらい。

今回一番のお気に入り。
最初ベージュだけ買ったのです。
でもホテルに帰って水色のにすればよかった!
(ベージュのセーターを何個も持ってる)
と思って次の日また買いました。
4000円くらい。
満足。


ひとまずおようふくでした!